2010年8月23日月曜日

FreshnessLand Fruits

第2回目は、横浜のフレッシュフルーツカクテルとイタリアンのお店☆

会社の上司に紹介してもらったのをきっかけに何度も足を運ぶようになったお気に入りのお店。
ちなみに、夜だけしかやってないからいつも満席状態!! 行く際は、必ず予約をしてね:)

 Freshness Land Fruits      

店内のおしゃれなバーカウンター
神奈川県横浜市西区岡野1-9-6 1F
営業時間:17:00~24:00
TEL:045-314-7700








契約農家直送の野菜を使ったヘルシーでボリューム感あるディナーが味わえちゃいます!! そんなディナーに合うのは、フレッシュフルーツをたっぷり使ったカクテル。果汁・果肉がたっぷり入ったカクテルは、今までに味わったことないくらい濃厚で余韻の残るカクテル。 カクテルは580円からなどとフルーツをふんだんに使ってる割には、リーズナブルなお値段☆
カクテルのほかにもワインやレモンチェロ(レモンのリキュール)の香るビールもあるよ。



キウイヨーグルトのカクテル
季節限定の桃のカクテル


オレンジとマンゴーのカクテル

店内のカウンターに座れば、目の前でピザを焼いているのが見れる。
ちなみに私のお気に入りのピザは、たっぷりの新鮮野菜を載せたノルウェーサーモン、いくら、アボカド、サラダ仕立てのピッツァ♪  

 ピザは、注文時にハーフ&ハーフにもしてるもらえるから1度に2つの味を楽しめちゃう。
そんなFreshness Land Fruitsでの私のお決まりコースは、お得な一人2500円のコース♪一見、2500円と言うと高いと思うかもしれないけど・・・前菜からデザートまでお腹がはち切れそうになるほど食べれるのが魅力☆

2500円のコースを2人で頼むとサラダ・肉・魚・パスタ・ピザ・デザートの計6品が頼める。予め決まったメニューが出てくるのではなく、黒板に数十品写真付きで描いてあるメニューから好きなものを選べるのもう一つの魅力。自分や友達の好みに合わせて、アレンジできるオリジナルコースが作れるわけだ!
コースの品々
お店は、若い女性やカップルでいつも大賑わい。たくさんの料理や飲み物に囲まれて楽しく食事している人も居れば、美味しいワインやカクテルを片手にのんびりと料理を楽しむカップル。誕生日にサプライズパーティーを開いているお客さんも。

お手ごろで美味しいものをたくさん食べたいあなたにお勧めのお店です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿